« 後輩達が戦っています! | トップページ | いよいよ明日~♪ »

てっぺん、目指せ楽天!!

楽天はやりましたsign03   
happy02 もう最高~goodshine

CSの二日間、チームはこれ以上はないって程、イイムードでしたlovely

baseball 若いチーム・・・
まだ歴史も少ないチームだから、それぞれがチームを作る大切な
ひとりひとりであることの意味を知っているのでしょうか。

マー君が野村監督に躊躇なくbaseballウイニングボールを渡すとき・・・
愛おしいそうにそのボールを手にした監督。
その瞬間の会話はいつもより長く思えました・・・・・

何故か、胸が熱くなる瞬間でしたheart02

最下位からのチームがここまでになるfuji道のり・・・・
そこには本当のshineドラマがあります。



後輩の池山コーチが入った4年前、開幕の札幌ドームの試合から
観戦していたので、私もこの勝利は本当に嬉しいhappy01

flairそういえば今年はbaseball楽天の試合しか観戦していなかったかもhappy02

一緒にshine夢を見させて頂いていますheart04

次の baseball 相手はその札幌・・・・日本ハムファイターズsign03
一日でも長く後輩と監督のグレムリンレッドを見ていたいですscissorsshine

そして・・・・shine名将、野村克也監督の胴上げもsign03

|

« 後輩達が戦っています! | トップページ | いよいよ明日~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は秋晴れの よいお天気でした♪

…楽天すごいですね! こうなったら 日本一 になるしかないですね☆!野村監督 胴上げまで… 強気で 戦ってほしいです(^O^)/

…今日 BS2で こうせつさんの ♪サマーピクニックの総集編が
放送されていて また見てしまいました♪
こうせつさんは改めて スゴイ!なぁって 感動でした…
…びっくりしたのは… このステージで お元気だった…
加藤和彦さん…昨日 お亡くなりになられたんですね…
♪悲しくてやりきれない とか大好きでした…
残念です… 人の一生って ほんとわからないものですね…。

投稿: 市川香澄 | 2009年10月18日 (日) 21時00分

市川さん、こんばんは!
本当!秋晴れの一日でしたね!

私も今日はつま恋を見て、再び感動新たにしていました。
でも、あの中でも加藤和彦さんは病んでいたのでしょうか・・・
来月5日はまた、こうせつさんとのステージが控えていたのに・・・
『悲しくてやりきれない』は、春のこうせつさんとのステージで歌っていらっしゃいました。命って儚いものだとつくづく感じます。

楽天の活躍は見事ですね!
日本シリーズで巨人VS楽天が夢でなくなってきましたheart

投稿: seiko | 2009年10月18日 (日) 23時16分

嵯峨さん、こんばんわ。

楽天、勢いがありますね。
この調子でCSを制しそうな気がします。
野村監督は我が(?)阪神の暗黒時代の監督でした。
もうちょっと若い選手を起用してくれていたらもっと早く
暗黒時代を抜け出せたのに・・・と、ファンとしては思うのですが
応援していた秀太選手は野村監督に見出されたのです。
今年15年の現役に別れを告げることになりましたが。

私の姉は現役時代から現ヤクルト監督の高田さんが大好きで
野村監督のファンでもあるのでヤクルトVS楽天を見たいようです。
何となく打ち出したら止まらないところが巨人とも似ていますね。
鍵はやっぱり投手力でしょうか。
あ!その前に日ハムとの決戦があったのでしたね。

加藤和彦さんのニュースは驚きました。
何故?生きられる時間があるのに勿体無いし悔しい。
私は当時ご夫婦だった安井かずみさんとの共作が印象深いです。
良い曲を沢山残して逝かれましたね。
本当に残念で・・・でもやっぱり悔しいです。

投稿: もりしまやちあ | 2009年10月18日 (日) 23時45分

もりしまさん、コメントありがとうございます。
明日からいよいよ頂上目指しての注目の試合が行われますね。
野村監督がどこまで維持を見せるか、
楽天は多くの野球ファンが関心を持っている事と思います。
お姉さまの希望は残念ながら昨夜夢となってしまいましたが・・。

ところで、阪神は城島獲得?!
我が?球団ならずとも嬉しいニュースです!

これからまた楽しい野球観戦の数日間になりますねheart


投稿: seiko | 2009年10月20日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後輩達が戦っています! | トップページ | いよいよ明日~♪ »