« 『懐かしの静岡放送』 | トップページ | 銀座でグルメ »

ゴルフ日和

爽やかな秋晴れの休日・・・sun
golfゴルフには最高のお天気shine

実に20年ぶり?のgolfゴルフです・・・happy02

突然のflairお誘いにgolf握り方も忘れているのについつい・・・
しかもこの日までまったく練習もせずcoldsweats01・・・無謀です。

一緒の組でまわらせて頂いた普子さんは、
全身がバネの様なlovely美しいフォームでshineしかも飛ばし屋さんheart04

それに比べ・・・るのも、おこがましいがbleahチョー足手まといな私sweat01
いやいや、皆さまに大変ご迷惑をお掛けしましたcoldsweats01

次回はもう少し、ましなgolfゴルフが出来る様、練習しなくちゃ・・・coldsweats02
でもsun清々しい空気の中、notes楽しかったぁhappy01heart04

しばらく封印してたけど、やっぱりgolf面白いっ・・・happy01 goodshine
ちゃんとやろうかなhappy01、ゴルフgolfheart04

|

« 『懐かしの静岡放送』 | トップページ | 銀座でグルメ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

聖子さん おはようございます!
…いきなりの寒さ でしたね…(>_<)

ゴルフ…私は出来ないのですが…
聖子さん…ウェアも お似合いですよ☆
気持ち良さそうですね♪

…ビョン様☆ 来月また来日しますね♪
チャン ドンゴン& ソン スンホン&ウォンビンさんと一緒…
12月17日に 東京ドームでEventがあるようです♪
スゴイ 顔ぶれですよね☆
クォン サンウはいないけど…(;_;)

…マイケルの映画見てきましたよー♪
コンサート見てるように楽しく♪『 あーほんと天才なんだな』って
思える映画…
マイケルの 愛と才能に 溢れた映画でした☆
もう いないんだなぁって思うと… やはり 見終わった後…
席を立てず…涙がでてしまいました…
もう 一度 見に行きたいです☆!

投稿: 市川香澄 | 2009年11月 4日 (水) 08時53分

聖子さん、こんにちはsun
今日は寒さも少し和らいだようで・・

ゴルフgolf寒かったんじゃないですか?
20年ぶりですか~?
スコアはいかほど?ってきかないほうがいいのでしょうか(笑)

私も夫婦で年に数回はプロのトーナメントを見に行きますが、ついてまわるだけでも緑が多くて気持ちがいいですね。

11月はゴルフには最適のシーズンとかで、我が家のカレンダーにも毎週末ゴルフの文字が・・

お留守番ばかりなので、私もせめて打ちっぱなしだけでも始めようかしらと思うこの頃です。

投稿: maki | 2009年11月 4日 (水) 11時55分

市川さん、こんばんは!
ウエア、お褒め頂いてありがとうございます。
でも、それだけなんです・・・・
お世辞にもゴルフ自体は上手いと言えない、とんでもないゲートボール・・・しかも当たればいいかな、てな感じの・・・
でも、寒さを感じず楽しく良い空気をいっぱい感じた時間でした。
市川さんは、やれば絶対上手だと思いますよ。
一度試してみてください!

そうですか・・・マイケル・・・私もいつ行こうか、考え中。
早く行かなきゃ!!

ビョン様、情報さっき知りました、コンビニで!
これまた凄いメンバーですよね!
行けるかなぁ???
楽しみですheart

投稿: seiko | 2009年11月 4日 (水) 19時23分

MAKIさん、こんばんは!
夫婦でゴルフ観戦良いですね!お天気がいいと本当にあのグリーンは幸せな気持ちになりますよね。

スコアは、お教えしてもいいのですが実は途中から数えてないんです・・・グリーンに出て練習みたいに打ってました!
本当はいけませんよね!

でも、楽しい一日でした。

私も打ちっぱなしからまた始めます!
一緒に頑張りましょうheart

投稿: seiko | 2009年11月 4日 (水) 19時28分

ゴルフというと1度だけゴルフ場に行ったことがあります。
もう何年前になるのか、大厚木カントリークラブで
プロアマチャリティーゴルフがあって、芸能人もいっぱい。

妹が当時、つんく♂さんの大ファンだったのです。
つんく♂さんが出場するから行きたいと言うので付き合って。
目の前で郷ひろみさんとか石橋貴明さんとか見ましたが
中でもカッコ良かったのは柴田恭兵さんでした。

その頃は携帯電話もデジカメも今ほど普及してなかったので
望遠付カメラを持ったギャラリーがお目当てのタレントさんを
追いかけて大移動という感じでした。
私は妹に付き合っていたからつんく♂さんと一緒に移動していて
ふと後ろを見ると柴田恭兵さんが歩いて来たので
カメラを構えたら足を止めてこちらを向いてくれたのです。
写真を撮った後は「はい、ありがとう」って言ってくれて。
その日から恭兵さんの大ファンになりました。

小学生の頃、歩いて2~3分のところに打ちっ放しの
ゴルフ場があって、夜営業が終わってから球拾いの
アルバイトを家族でやったのも思い出ですね。
引っ越して来たばかりで母が取って来たバイトだったんですが
ゾロゾロと家族6人全員で行って1時間くらい拾いました。
父はそれが縁で打ちっ放しにタダで入れて貰えていました。
昔は「まあ、いいからいいから」みたいなノリがありましたよね。

投稿: もりしまやちあ | 2009年11月 4日 (水) 22時59分

もりしまさん、こんばんは!

チャリティゴルフは私もよく取材で行きましたよ。
毎回朝早起きが大変でしたが、グリーンを見ると清々しい気分になりますよね。
ギャラリーもたくさんいてプレイヤーは移動が大変ですが、誰もいないとまた寂しいし・・・。芸能人の辛い所です。

あぁ、早く私も打ちっぱなし練習行かなきゃ!!
思いがあるうちに始めなきゃと思っていますheart


投稿: seiko | 2009年11月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『懐かしの静岡放送』 | トップページ | 銀座でグルメ »