« Silent Night | トップページ | ・・・from TERUKO »

’09 最後の収録

クリスマスの今日は『 テレビランド 』の収録です。
今年、新しい出会いとなった皆さんと今宵も記念撮影!
鏡越し・・・・

今年最後なので斉藤リカさんも現場に駆けつけてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/rika55_001/

いつも美しい山田万理さん・・・
それぞれのブログで紹介の写真、微妙に全部違いが・・・。
http://ameblo.jp/yamada-mari/

児嶋さんはこの時季、本当にお忙しい様子・・・
ホテルに四連泊だそうです、さすがです。

さて、そしていつものお楽しみ!

この番組はいつもお弁当が本当に美味しい!!

今日は、『魚屋さんのお弁当 金兵衛』

と、もう一種類は、焼肉弁当。

ところで、私、今日の収録は反省点多し。
まだまだです・・・・・・

新年、もしまた機会が頂けたなら心新たに頑張らなければ!

司会の梅宮辰夫さんや山田邦子さん、彦馬呂さん、
そして、スタッフの皆様、素敵な出会いに感謝しています。

今年1年、有難うございました。

|

« Silent Night | トップページ | ・・・from TERUKO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

聖子さん、お疲れ様です。
来年は、もっともっとテレビ等に露出して、
持ち前の美貌・美脚・美肌を披露してくださいね。
応援しています。
頑張ってくださいね。

投稿: yuki | 2009年12月26日 (土) 20時49分

YUKIさん、コメントありがとうございます。
また、お目にかかれるよう頑張りますね。

ご声援、有難うございました。

どうぞお体に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいねheart

投稿: seiko | 2009年12月29日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Silent Night | トップページ | ・・・from TERUKO »