« あの貴公子からも・・・ | トップページ | 粋な振る舞い »

’09 最後の♪ LIVE

今年最後のライブは26日、赤坂のお馴染みのお店
『ノーヴェンバー・イレブン』で行われました。

宇崎竜童さん率いるジャミング・ホット・セブンの皆さんと
ジョイントするのはこれで何回目でしょう???

阿木耀子さん率いるチューズディハーモニーも回を増す毎に
やるべきことのハードルが高くなっているような気がします。
http://www.risingdragon.jp/nov11th/live-report/2009/2009.12.26.htm

リハーサル後には控え室にお食事が・・・
サーモンと新鮮なグリーンのお野菜が色鮮やか・・・美味でした!

このライブ、私は不覚にも直前に風邪を引いてしまい、
待ち時間の間、薬を飲んでしっかり控え室で熟睡してしまいました。

途中、スタッフの浅羽さんが体調を気遣いわざわざ
オレンジジュースを買ってきてくれました。 優しいお気遣い・・・・
熱帯びたそののど越しのなんと優しかったことか・・・・感謝です。

そして、こちらは・・・・

先月あのJCBホールで開催された 『 ナイスミドル音楽祭 』

ゲストで呼ばれた私達・・・
ジャミングさんとチューズディハーモニーのステージの様子です。

さて、このコラボレーション・・・
来年はどんな場所で唄わせて頂けるのか・・・楽しみです。

実は打ち上げでは、海外へ!?・・・って話まで出てきました。
実現するとイイなぁ!!

ライブも打ち上げも大盛り上がりの中、無事終了。お店を出る際、
ご挨拶をさせて頂いた時の宇崎さん、阿木さんの温かい笑顔・・・

今年最後のライブは・・・

来年もまたご一緒させて頂ける幸せを心に、幕を閉じました。

|

« あの貴公子からも・・・ | トップページ | 粋な振る舞い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も色々な分野でおつかれさまでしたnotes
来年も色々頑張ってください♡→ܫ←♡
嵯峨さんの活躍本当に楽しみにみてます~(๑→ܫ←๑)
今年もありがとうございましたscissors

投稿: さおり | 2009年12月29日 (火) 22時15分

さおりさん、お忙しい中、コメント有難うございました。

こちらこそ・・・
温かいご声援感謝しています。
そして、来年もまた宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいねheart

投稿: seiko | 2009年12月30日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの貴公子からも・・・ | トップページ | 粋な振る舞い »