« 郷土の美味しいもの | トップページ | もういくつ寝ると・・・♪ »

美味しいおよばれ

友人宅で御飯・・・

どちらかと言うと、・・って言うか、圧倒的に振舞われるより、
振舞う方が多いので、こういうのすごく新鮮な感動!!

短時間でちゃちゃと作ったおかずが食卓に並びます。

お鶏肉の肉じゃが、もやしとにらのおひたし、蛸と玉葱の和え物。
ホウレン草のおひたし、セリの和え物、そしてお刺身、etc・・・

家庭の味・・・
こんなの出てきちゃったら男子の胃袋わしづかみでしょ!!

料理は才能・・・出来る女は頭のイイ女に見えます。
これまた、私のメニューに加えておこう~っと。

「公美さん、有難うございました。 ご馳走さまでした!」

|

« 郷土の美味しいもの | トップページ | もういくつ寝ると・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郷土の美味しいもの | トップページ | もういくつ寝ると・・・♪ »