« 『 東京 』 | トップページ | キィニョンから・・・! »

♪ Yusuke & Naoko

素敵な写真が届けられました。
ドイツでのショット・・・・

二宮祐介さんと菜央子さんです。

今秋、ご縁があり結婚披露宴の司会をさせて頂きました。

青山学院大学で出会ったおふたり・・・
音楽が結んだお二人のお話にすっかり打ち解け、
初めての打ち合わせの時から、つい私の音楽話まで・・・

共通の話題は距離を縮めます。
そんなお二人から、ハネムーンのお写真を送って頂き、
嬉しくて、ご了解を得てご紹介させて頂きました。
その優しい心配りの菜央子さんのお気遣いに感謝。

お幸せそうな表情に、ついついこちらも笑顔に・・・!

いついつまでも音楽の溢れる中、
明るく楽しい家庭を築いて行って下さいね。

こちらは、本場のビールとウインナー・・・
超豪華で美味しそう!!

|

« 『 東京 』 | トップページ | キィニョンから・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 東京 』 | トップページ | キィニョンから・・・! »