« ♪ 何処にいても I love you | トップページ | 熊本で私の曲が! »

♪ 離れてても I love you

『 第14回ともに福祉会支援コンサート 』

当日の様子を写真撮影して下さっていた、ひふみレインボーの
有川ママこと、有川さんが素敵なショットを送って下さいました!

プロ歌手の三原ミユキさんと!
のびやかで艶のある魅惑の声・・・
その歌声からいつもいろいろ勉強させて頂いています。

ひふみのメンバーの中で一番お姉さまのれい子さん。

いつもきちんとお化粧を施して、アクセサリーまで気配り。
素敵にお年を重ねていらっしゃいます。

舞台裏では・・・
ボランティアの皆さんがお手伝い・・・
入れてくださった温かい珈琲にはホッと癒されました。

エンディングは可愛いキッズの皆さんも一緒!
指揮をしたBeBe先生のとてもお似合いの帽子は凄い存在感です!

そして、まもなく本番の私・・・

たくさんの皆さんとの心と心の結び合い。

春日部での一日・・・
心温まる素敵な一日を過させて頂きました。

|

« ♪ 何処にいても I love you | トップページ | 熊本で私の曲が! »

ひふみレインボー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ 何処にいても I love you | トップページ | 熊本で私の曲が! »