« 異なる3つの映画 | トップページ | 『 沈まぬ太陽 』 »

『 理想の彼氏 』

・・・・・・タイトルの意味は???
逆の意味でそれが気になった映画でした。

場所はニューヨーク・・・
この舞台だけで、私的に半分はOKです!

40歳の二人の子供のママである主婦が浮気した夫との離婚を
決意し人生の再スタートを切ろうと決意。

でも久々の会社勤めが上手くいかずストレスばかりが募り・・・

そんな中、出会った24歳の青年との恋物語。
映画はラブコメディで楽しく展開。

最近、この手の米ラブコメは意外なことに裏切らない!
・・・というのが私の持論。
『 SEX AND THE CITY 』の充実感と同じとでもいう感じの。
軽いだけでなく、現実社会の苦味も表現しているからか、
私などはついつい入り込んでしまい・・・

映画の後半・・・・
それぞれの人生を歩む映像には、
物語の奥にあるメッセージを観客に促す演出が潜んでいます。

自分の人生を自分らしく、
道はいつでも開けているから・・・・。

恋とキャリアの両方を勝ち得たサクセスストーリーは、
女性の味方になりそうな、パワーを貰える映画でした。

あっ!・・・ところで、この映画のタイトルは、
う~~~ん、やっぱり、ちょっと違うかな???

|

« 異なる3つの映画 | トップページ | 『 沈まぬ太陽 』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異なる3つの映画 | トップページ | 『 沈まぬ太陽 』 »