« 丸ビル de ランチ | トップページ | 落語独演会 »

只今練習中!

今年最後のライブは、押し迫った今月26日
赤坂の『 ノーヴェンバー・イレブン 』で行われます。

今年は私もライブ出演させて頂いた宇崎さん、阿木さんのお店。
http://www.risingdragon.jp/index.htm

日曜日は、その店内でリハーサルが行われました。

今回も宇崎さん率いるジャミングの皆さんと一緒・・・
休憩中、メンバーの方から立派な葉がついたみかんを頂きました。

「甘くて美味しい~~!」  のどを潤してくれました。

今年、ジャミングの皆さんとは夏の熱海の花火大会もご一緒。

四季を通じてたくさんの思い出も増えてゆきます。
阿木さん率いるチューズディのメンバーの皆様とも毎回、
本当に楽しく歌わせて頂いています。

今年の締めくくりライブ・・・
お席はもう満席のようです・・・
私も今年最後の唄い納め、26日楽しみです。

あっ! 先日の開催された『 ナイスミドル音楽祭 』の模様は、
新春来月3日に、BSで放送されるそうですよ。
お楽しみに!!

|

« 丸ビル de ランチ | トップページ | 落語独演会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸ビル de ランチ | トップページ | 落語独演会 »