« もういくつ寝ると・・・♪ | トップページ | 『 謹賀新年 』 »

年の終わりに・・・

今年をふり返り・・・
自分をいろいろ考えます。

大変な一年でした。
精神的にもボロボロになりました。
生きていく自分を見失う日々でした。

手を差し伸べてくれた人、離れていった人、
そうした中での出会いと別れ、関わる人との真の縁を考えました。

何もかもを失うと見えてくるものがたくさんあります。

本当の人生勉強をさせて頂きました。

これからの人生・・・
何かを試されている気がします。

新しい年が、少しでも良い年でありますようにと祈りつつ・・・
起こりうるすべての事に感謝して・・・
今は静かに時を終えようと思います。

皆様には今年一年、
本当に本当に、ありがとうございました。

|

« もういくつ寝ると・・・♪ | トップページ | 『 謹賀新年 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖子さん 一年間お疲れさまです!

久々のコメント… ご無沙汰しております…

聖子さんにとって この一年は 大変で…
大事な一年だったのですね…!

来年はさらに パワーアップして 素敵な年となりますように☆
お祈りしています☆
…ある方の占星術で… 私は今年 最悪の
‘停止’だったのですが…そんな中で
聖子さんとも 出会える事が出来…
沢山の出会いも ありました☆

本当に すべての事に 感謝したいですね☆
心穏やかに 新年を迎えられますように☆

投稿: 市川香澄 | 2009年12月31日 (木) 19時37分

市川さん、コメント有難うございます。

この一年間も大変お世話になりました。
ご協力頂きましたお陰でブログも楽しく
続けていく事が出来ました。

一年の時は終わってみると早いですが、
本当にいろいろな事がありますね。

思えば青山さんの事も・・・
出会いと別れ、今後もこのご縁を大切にさせて頂きたいと
思います。

有難うございましたheart

投稿: seiko | 2010年1月 1日 (金) 01時22分

あけましておめでとうございます

バタバタしているうちに新しい年になってしまいました
 
昨年は聖子さんにとっても大変な一年だったのですね
私も自分にとって大切な人(もの)とそうでない人(もの)が淘汰された一年のようでした
思っている以上に心も身体も疲労していたみたいで…

でも、そのぶん自分のなかのパワー、エネルギーも大きくなっていると思います
大きくジャンプする前のかまえですよね

そう信じて頑張っていきましょう!!
今年も多方面でのご活躍お祈りしております

私も頑張ります
素敵な方々との出会いを大切にしてheart02

投稿: maki | 2010年1月 2日 (土) 16時40分

嵯峨さん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

どんなに辛いこと、厳しいことがあっても
新しい1日はやって来るのですね。
昨年は私も悲しいことが沢山あって、
それでもいつもと同じように生活している自分がいて
これでいいのか、と複雑な思いに囚われたりしました。

私にとってここ数年で一番厳しかったのは
やっぱり4年半も失業していた頃でした。
あのときは、明日はどうなるっていう感じで
毎日が過ぎて行くのも怖かった・・・
それでも何とか頑張って来られたのは家族や
友人や趣味の支えがあったからです。

うん、昔、金八先生が言ってましたね。
「人という字は、人と人が支え合って出来ている」って。
私の存在も誰かの支えになっているのだとしたら
やっぱり頑張って自分の人生を歩き続けなければ。
と、そんなことを昨年、ター坊にも教わりました。

今年もター坊と共に、ター坊を感じる1年を過ごしたいです。

投稿: もりしまやちあ | 2010年1月 3日 (日) 01時50分

MAKIさん、おめでとうございます。

今年もコメントありがとうございます。
仰るように、ジャンプする為にはバネのように一度屈んで
弾みを付けなくてはいけないのかも知れませんね。
今は次のジャンプの為の準備期間なのかな。

素敵なメッセージに感謝の思いです。

身体は大事に、今年も頑張りましょうね。
これからもどうぞご支援宜しくお願いいたしますheart

投稿: seiko | 2010年1月 3日 (日) 15時40分

もりしまさん、おめでとうございます!
今年もコメントを有難うございます。

同じ思いをされていたのですね・・・
辛くしんどい月日ですよね・・・
そんな時の人の支えは本当に有り難く思います。
今は、私もブログをご覧の皆様からのコメントに支えられています。
出会いに本当に感謝です。

出会わせてくれたこの縁・・・
青山さんにも感謝の思いです。
頑張りましょうねheart

投稿: seiko | 2010年1月 3日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういくつ寝ると・・・♪ | トップページ | 『 謹賀新年 』 »