« 熊本で私の曲が! | トップページ | 『 人間万事塞翁が馬 』 »

” GOSPEL de X'mas ”

一足早くクリスマス気分な日曜日~♪
MIYAKO&Ayami のライブに出かけてきました。

今年デビューしたそれぞれ二人の魅力あるヴォーカルに加え、
アカデミーの皆さんによる素敵なゴスペル・・・
クリスマスキャロルのハーモニー、心地よい時に酔いしれました。

会場は恵比寿のart cafe Friends・・・

ライブハウス始まって以来の140人が駆けつけた会場・・・

終了後、サウンドエンジニアの小野田洋さんと小宮路美千代さんと、
5ショットで記念撮影!

先日MIYAKOさんも一緒にガールズ?トークに花を咲かせた美千代
さんは今後、私のHPの演出を考えて下さる事になっています。

どうぞ楽しみにしていて下さいね!

|

« 熊本で私の曲が! | トップページ | 『 人間万事塞翁が馬 』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本で私の曲が! | トップページ | 『 人間万事塞翁が馬 』 »