« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

出雲の国で・・・

山間の中に突然現れた、素敵なカフェ・・・
『 山桜 』

扉を開けた瞬間から
時の針が止ってしまったかのよう・・・

落ち着いた佇まいと、穏やかな空気が・・・

都会の慌しさはもう遠い忘却の彼方・・・

二階のテラスは心地良い風も迎えてくれて・・・

そんな贅沢な空間で頂く
手作りの美味しいスイーツと珈琲・・・

出雲の国に行かれた際には是非一度、
足を延ばして訪ねてくださいね。

2007年7月
世界遺産に登録された島根、石見銀山に佇む『 山桜 』
http://www.iwami-ginzan.co.jp/yamazakura/

笑顔で迎えるスタッフの皆さんの温かいおもてなしが、
きっと旅の疲れを癒してくれますよ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (2)

『テディーズ・ビガー・バーガー』

「ハンバーガー屋さんでランチしません?」
安武さんからの提案で原宿に出かけました。

ここは、ついに日本に上陸したハワイで有名なハンバーガー・ショップ
『テディーズ・ビガー・バーガー』

ポップなお店のGMは、安武さんのお仕事仲間で
佐野元春さんの元プロモーターだった黒川さん・・・
人懐っこい最高の笑顔で迎えてくれました!



どれもこれも食べたいメニューの中から選んだバーガー・・・

ソースの味は格別で、日本での名だたるハンバーガーは太刀打ち
出来ないであろう、美味さ!!

パワーを貰えそうなカラフルで元気なお店の雰囲気・・・
そして、何よりも黒ちゃんは、頭の回転が速く、
飽きさせないたくさんの面白情報と話題で、すっかり意気投合!

アッという間の二時間!

美味しいバーガーと一緒にお腹も元気もいっぱい!
安武さんのお陰でとっても楽しい時間を過しました。
かならずまた行きます!!

「 う~ん・・・・今度は何食べよう???」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

| | コメント (0)

感謝の贈り物

お誕生日の思いがけない贈り物・・・

薔薇の画の素敵なティーカップは、ひふみの杉本さんから・・・

可愛らしいハート型の小物を選んで下さった伊藤さん・・・

美千代さんは、和装にも合いそうな素敵なポーチ・・・

大好きなピンク、大好きな柄。

優しく温かいお心遣い、本当に本当に嬉しい・・・

そのお気持ちに・・・

心から感謝・・・

『 ありがとうございました 』

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »