« ” 焼き物二種 ” | トップページ | グリーンな食卓! »

福岡放送 『めんたいワイド』

tv 福岡放送の控え室から・・・・

camera スナップ写真と共に嵯峨がkaraokeお伝えしますsign03

先週、初出演させて頂いた九州博多の人気番組『めんたいワイド』
今週も引き続き、airplane 空路、福岡へ・・・

あっという間のフライト・・・・
空港からも程近いFBSのbuilding新社屋へ。

到着した控え室には、今日のネタのラインナップと、資料。
それに、お飲み物やおやつも・・・memojapaneseteacafecake

細かい気配りと心遣いに感激ですlovely

それから、先週初めて出演した際の番組ダビングcdDVDが。
さっそく、どんな風に映っていたかチェック、チェック・・・eye

rougeメイク室では、メイクさん達がすでにスタンバイ。
その頼もしいゴットハンドgoodshineに、今日のテレビ映りを託しますheart04

そして・・・・flair

この番組で芸能コーナーをご一緒させて頂く児玉育則さんと
スタッフの佐々木さんと織田さん。

児玉さんは地元で一番人気の引っ張りだこの声の主だそうです。
実はこの本番中のtv CMでも突然、児玉さんの声がflair
さすが、素敵なナレーションでしたheart04

佐々木さんは、毎回 telephone 打ち合わせでお世話になっていますhappy01
織田さんのスタジオ進行カンペ、とっても助かりますhappy02

久々に tv 生放送のshine緊張感とワクワク感を味わっています。
あらためて、大好きなフィールドであると実感していますheart

でも、今日は反省点も多々・・・down
この反省は、次に生かそう・・・up



生まれ故郷である九州でのテレビ出演は、
これまでとひと味違う感慨があります。

と言うわけで・・・

tv 福岡放送 『 めんたいワイド 』、どうぞ宜しくお願いします!

午後watch2:55から7:00までのワイドショー。
http://www.fbs.co.jp

スタッフの皆さんも本当に良い方ばかりで、
出かけるのが毎回楽しみになりそうですheart04

嬉しい事に7月からも、お世話になることになっています。
楽しい様子、おいおいまたお伝えさせて頂きますねhappy01

以上・・・・
嵯峨が現場よりkaraokeお伝え致しましたsign03

(帰宅時しばし、キウイジュースで、bus モノレール待ち・・・)

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ” 焼き物二種 ” | トップページ | グリーンな食卓! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、はじめてコメント書きます。

本文と関係ありませんが、嵯峨聖子さんのブログがあり
感動してます。

ザ ワイドは、当時酒屋の店番しながらよくみていました。

聖子さんが、出てくるのを楽しみにしていました。

また、憧れていました。

現在は、私も結婚して10年になり密かに若い時やっていたバンド活動をたまにやる位ですが、現在孫も2人いてそれなりに幸せです。

これからも頑張って下さい。

応援しています。

投稿: 無花果 梅太郎 | 2010年6月24日 (木) 23時11分

テレビ出演、おめでとうございます。
関東で見れないのがとても残念です。
関東でも聖子さんの美貌・美脚が見られることを期待しています。
これからも頑張ってください。

投稿: pooh | 2010年6月26日 (土) 12時47分

無花果梅太郎さん、初めまして!
コメント有難うございます。

『ザ・ワイド』時代からご声援下さっていたようで、
本当に嬉しく思います。

もうお孫さんもいらっしゃるんですね・・・
お幸せですね、羨ましい!!

バンド、頑張ってくださいね。
私も宇崎さん、阿木さんとご一緒させて頂き
音楽に触れていますが、昔より今のほうが、心から楽しんでいます。

また、是非ブログに遊びに来てくださいね。
有難うございましたheart

投稿: seiko | 2010年6月27日 (日) 22時19分

POOHさん、コメントありがとうございます!
新天地でのお仕事・・・
新たな人との出会いに感謝し、
楽しくお仕事させて頂いています。

またブログでお伝えいたしますね。
ご声援有難うございますheart

投稿: seiko | 2010年6月27日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ” 焼き物二種 ” | トップページ | グリーンな食卓! »