« 『 東京ドーム百景 』 | トップページ | 『 野球体育博物館 』 »

『 ドーム de ジャイアンツ 』

久々の野球観戦・・・・
今季2度目かな?!

『 小笠原道大デー 』と謳ったこのゲーム、
入場の際にこんなものが・・・・

小笠原選手のメッセージ入りの『 ポッキー 』
なかなか、粋な嬉しいプレゼント!

それにしても私、どうしてグランドのグリーンを見るとこんなに
落ち着くんだろう・・・・・

試合は、ここ一番でラミネス選手のホームランも飛び出し・・・

大分出身の脇谷選手も登場し、ルーキーの長野選手も活躍し、
なかなかイイゲーム・・・

でも!

小笠原選手の出番が無かったのがちょっと残念だったかも・・・

ベテランとルーキーが混在し並べられた今年のスタメンの顔。
でも、そこに登場する選手は多くの選手の責任を担い、
それをまたパワーに変えて登場しているんだろうなぁ・・・

グラウンドにいる選手以上に多くの選手の顔も見える・・・

嵯峨的には・・・・
果ては、長嶋終身名誉監督の顔まで!!

いよいよ、後半、
2010年、ジャイアンツの活躍に期待しています!!

|

« 『 東京ドーム百景 』 | トップページ | 『 野球体育博物館 』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっと見つけました。
ワイドの時からファンです。
最近テレビでも拝見してなかったので心配してました。
大好きです。結婚しているんでしょうか?

投稿: 辻 仁 | 2010年6月29日 (火) 01時47分

辻 仁さま
コメント有難うございます。

『ザ・ワイド』の時からのご支援、嬉しく思っています。
今のところ、まだ嫁にも行かず?行けず?頑張っています。

また、遊びに来てくださいね。
今後とも宜しくお願いいたしますheart

投稿: seiko | 2010年6月29日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 東京ドーム百景 』 | トップページ | 『 野球体育博物館 』 »