« 東京ドームにて。 | トップページ | 絶品天丼! »

めんたいの一日

早朝の支度や飛行機に乗るまでの手順も
そろそろ、馴染んできたかも。・・・とは言え、
毎回違う朝食を買ってみたり、空港でカフェしてみたり、
福岡までの旅はその日の気分で楽しんでいます。

さてと・・・、今日も本番が終わってホッと一息・・・



写真は芸能コーナーで上手にリードしサポートして下さっている
七色の声の持ち主の児玉育則さん。

打ち合わせもそこそこに挑む、生本番・・・
けれど、そこは抜け目ない仕事をちゃちゃっとこなし、
児玉さん、いつも涼し~い顔をしていらっしゃいます。

う~ん、プロですね! 毎回感心します。

そして、ネタ選びから、前日打ち合わせ、そして、
スタジオと一人何役もで毎日大忙しのディレクターさん達。

井上さんはいつも優しい気配りとここぞ!と言うときのカンペ、
強い味方、心強いです!
織田さんは、私が喋り易いようにとの進行の気遣い、
助かります、ありがとうございます!

まだまだ手探りですが、スタッフの方々に助けて頂き、
そして、現場だけでなく番組に携わる多くの皆さんのお陰で、
福岡での時間は本当に充実しています。

番組終了後・・・

今回は別件の打ち合わせもあったので、
その時間待ちで、天神まで足を伸ばし・・・

『 ピエトロ セントラーレ』
ドレッシングでもお馴染みな、この顔!

実は本店はここ福岡博多のこのお店なんですって!



清潔感のある広く落ち着いた空間の店内で
パスタは最高、デザートも美味しく頂きました!

次回の『 めんたいワイド 』出演は、もう8月の後半・・・
う~~~~ん、グルメもお仕事も待ち遠しい!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 東京ドームにて。 | トップページ | 絶品天丼! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドームにて。 | トップページ | 絶品天丼! »