« 梨元さんと私。 | トップページ | めんたいの一日 »

東京ドームにて。

baseball東京ドーム!

貴重なチケットを頂いてlovely 嬉しい事に2週続けて野球観戦goodshine

首位がコロコロ入れ替わるこの数日・・・

熱戦に目が離せませんsweat01

・・・が、しかし、

この日のbaseball広島戦は、
早い回に、と言うか初回に大量得点を取られてしまい・・・bearing

少々盛り上がりに欠けるゲーム展開に・・・down
flairで、気分転換に ソフト~deliciousheart04

ところで、今年のジャイアンツスピリッツは ” 原点 ”

crown チャンピオンになってもまた、原点に戻って一から・・・chick

ひふみレインボーの唄う阿木耀子さんの歌にもあります・・・note

10まで数え納めたら、また1から数え始めます・・・

” 原点 ” 新たな気持ちでまた一歩から・・・shine

いま私の心にも響く重みのある言葉ですheart

flairあっ、この貴重なチケットはいつもお世話頂いている、
ひふみレインボーのお仲間にいただきましたhappy01

森川さん、有難うございましたshine
お心遣いに感謝のbaseball 観戦記でした!

|

« 梨元さんと私。 | トップページ | めんたいの一日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨元さんと私。 | トップページ | めんたいの一日 »