« ・・・・・虹! | トップページ | 『 ご近所さんと!』 »

9月の 『 めんたいワイド 』

お知らせします!

9月もFBS福岡放送『めんたいワイド』に出演させて頂きます!

今月は 月曜日と木曜日。

     9月6日    9日
       13日   16日
         27日   30日 
に出演予定となっています。

8月は、番組のスタッフにとってとても悲しいお別れがありました。

病と闘い最後まで仕事への意欲を見せて下さった、梨元勝さん。
正直まだ実感がわきません・・・
信じられないというか、信じたくないというか・・・
現実を不思議な感覚で受け止めています。

マイクを持って、いつまでも先頭で走っていてほしかった。
それが、誰しもの願いだったと思います。

梨元さんの思いを感じつつ、
これからも頑張らせて頂こうと思っています。

福岡の皆様・・・
『めんたいワイド』 これからもどうぞ宜しくお願いいたします heart

|

« ・・・・・虹! | トップページ | 『 ご近所さんと!』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・・・虹! | トップページ | 『 ご近所さんと!』 »