« 『 風のあしあと 』 | トップページ | 『 Indian Summer 』 »

10月の 『 めんたいワイド 』

またまたお知らせです!

10月のFBS福岡放送『めんたいワイド』の出演は・・・・

今月も月曜日と木曜日。

        10月4日  7日 
            
11日  14日
                        
18日  21日
                              
25日  28日 の出演予定となっています。

『 めんたいワイド 』にお世話になって早3ヶ月・・・
ようやく、いろんなことに慣れてきた気がします。

でも、その間の本当に大きな大きな出来事。
そう、梨元勝さんとのお別れ・・・

お別れの会にはお世話になった者として参列させて頂くと共に
『 めんたいワイド 』のリポーターとして取材をさせて頂きました。
その場に、そうした立場で参加させて頂いたことは本当に、
感謝の思いでした。でも・・・・
やはり、どうしても梨元さんがもういらっしゃらないというのは、
まだまだ信じられない・・・・複雑な思いです。

でも、現実を受け止め前向きに頑張らせて頂かなくては・・・

お陰さまで芸能班のスタッフの皆様には本当に良くして頂き、
またコーナーをリードしてくださる児玉さんはいつも素晴らしい
プロフェッショナルとしてのお仕事をされ、助けて頂いています。
「伝えきる!」 梨元さんの信条とされていたその志の少しでも
感じつつ、これからも益々頑張らせて頂くつもりです。

福岡の皆様・・・
『 めんたいワイド 』 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『 風のあしあと 』 | トップページ | 『 Indian Summer 』 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 風のあしあと 』 | トップページ | 『 Indian Summer 』 »