« 明治神宮鎮座90年奉祝大会 | トップページ | 『 鈴木その子さん 』 を偲ぶ »

『 めんたい 』 最高!!

shine素敵な仲間の皆さんと、とっっっ・・・happy02 ても楽しいnote

                                        福岡博多の restaurant 晩餐でしたheartshine



木曜日、オンエア終了後、
tv めんたいワイドのスタッフの皆さんと、懇親会heart04

週中で明日の仕込みもある中、仕事を終えディレクターも駆けつけ
プロデューサーの方々や木曜担当のサンスポの玉井さん、そして、
めんたいの後はラジオの仕事をかたづけ駆けつけた児玉さんも。

そしてそして、毎週お世話になっている『 めんたいワイド 』の
メインキャスター古賀ゆきひとさんも、夜のニュース番組を終えて
駆けつけて下さいました。古賀さんは福岡放送では、朝から晩まで
毎日生放送の番組に出演されています。

生放送は緊張感もあり一本でも疲れるでしょうに、それぞれに
完璧な采配。めんたいワイドでご一緒させて頂いている中でも
安定した穏やかな、なおかつ周りの空気に応じたスタジオまわし
さりげない中に多くの気配りが感じられ、私が言うのも何ですが・・・
本当に素晴らしいお仕事をされていて感心してしまいます。

さて・・・・

今夜のメニューは嵯峨的には今回shine初の本場博多の水炊き lovely

是非美味しい水炊きをgoodshineと児玉さんが予約して下さいました
happy02 嬉しい~~っheart04

手作りの具材・・・
どれもこれも艶よく元気で見るからに美味しそうshine

いやっ・・・・実際、想像以上に美味しかったdeliciousshine

なんといってもスープ、その出汁の味は絶品good
たぶん、ここまでのお味を作り出すまでには、女将さんの技と
年季とご苦労が入ったはず・・・そんな月日を感じるほどのお味。

味はきっと丹念に作っていくものなんだろうなぁ・・・



最高の女将さんに素晴らしいお味の水炊きに感動 heart01shine

「 ごちそうさまでしたぁ!」

さてさて・・・・・・
お腹が大満足したあとは、カ~ラ~オ~ケ~karaokeshinenotesshine

皆さん、朝から働いているって言うのに、元気ですっ・・・note
しかも、歌、上手いhappy02・・・notes
私もいっぱい歌わせて頂きましたhappy01heart04

スタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたheart04
素敵なお仲間の中に入れて頂き、感謝の気持ちいっぱいですshine
これからも頑張りますっpunchshine

tv めんたいワイド 』 最高で~すっhappy02 goodshine

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

『 風のあしあと 嵯峨聖子のあの人を偲ぶ・・・ 
                                           メモリアルコーナー』
http://www.kazenoashiato.jp/

|

« 明治神宮鎮座90年奉祝大会 | トップページ | 『 鈴木その子さん 』 を偲ぶ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治神宮鎮座90年奉祝大会 | トップページ | 『 鈴木その子さん 』 を偲ぶ »