« こんなハロウィン! | トップページ | すき焼きランチ! »

11月の 『 めんたいワイド 』

日に日に深まりゆく秋・・・・
確実に季節の変わり目を感じる11月。

今月もFBS福岡放送 『めんたいワイド』 に出演させて頂きます!

今月も月曜日と木曜日。

   11月1日 4日
      8日 11日

                       15日  18日
                                 22日   25日
                                                29日
出演予定です。

お世話になっています『めんたい』のスタッフの皆様には、
本当に良くして頂き、毎回楽しくお仕事させて頂いています。

先日の水炊き『懇親会』では、MCの古賀さんはじめ、スタッフの
皆様と本当に楽しい時間を過ごさせて頂き・・・・私も、
番組の一員としても少し認めて頂けた思いで嬉しく感じると共に、
戦力となるべく責任も感じています。

それから、いつも本番までの嵯峨を整えて下さるメイクさん達・・・
わずかな時間の何気ない会話の中で時々貴重なコメントの
ヒントを頂いたりしています。

そして先日はメイク室でこんな秋の味覚も!

毎年おばあさまの家で実るという元気いっぱいな大きな栗!
こんなにたくさん! 秋のおすそ分けを美味しく頂きました。
甲斐さん、ご馳走様でした! そして、椎屋さん、篠原さん、
いつも有難うございます!

芸能情報と共に、そんな番組スタッフとの楽しい雰囲気が
お茶の間にもお伝え出来ていると嬉しく思います。

頑張ります!

福岡の皆様・・・
『 めんたいワイド 』 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

『風のあしあと 嵯峨聖子のあの人を偲ぶ・・・
                         メモリアルコーナー』
http://www.kazenoashiato.jp/

「11月は、料理研究家で美白の女王 鈴木その子さんです」

**************************************************

|

« こんなハロウィン! | トップページ | すき焼きランチ! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなハロウィン! | トップページ | すき焼きランチ! »