« 今宵、うまかもんの夜。 | トップページ | 日刊ゲンダイに! »

『ASHIKAWAバレエスタジオ発表会』

週末は江戸川総合文化センターへ・・・
『ASHIKAWAバレエスタジオ』の2回目の生徒発表会。

2年ぶりで開催された会に今年もアナウンスでお手伝いです!

一回目よりさらに大きくなった会場・・・・
生徒の皆さんもさらに成長している様子がはっきり伺えます!

会場ロビーには、我々の恩師、土居甫氏の奥様からの
大きな素敵なお花が・・・・!

「先生もきっと見守ってくれているかな・・・・」

実は、この主催者であり、演出、振付を手がける足川欽也くんは、
ザ・バーズ時代からの私達の同志。 その後、世界的に有名な
バレエダンサーになり、自身のスタジオを持ち振り付けをしても、
どこか、土居先生のセンスは取り入れようとしているんだとか・・・

それを聞いたとき、本当に嬉しくなりました。
だから、この発表会は他人事ではなく、私もサポートしたいと・・・。
そんな会に今回は、かつての仲間の純も弥生も、そして勿論、
ミミも駆けつけてくれました。

それにしても・・・・・
2回目にして、すでにとんでもなく大規模な発表会でした。
みんなプロと言ってもいいほどの素晴らしい出来栄えでした。

欽也くん、本当にお疲れさまでした!
欽也くんの魂が注入された素晴らしい見事なステージでした。

次は1年半後の夏・・・・・

仲間の活躍は本当に嬉しい・・・
次回もまた楽しみです。

*****************************************************
『ASHIKAWAバレエスタジオ』
http://www.a-ballet.join-us.jp/

|

« 今宵、うまかもんの夜。 | トップページ | 日刊ゲンダイに! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵、うまかもんの夜。 | トップページ | 日刊ゲンダイに! »