« Happy Holidays! | トップページ | ちっちゃな忘年会、その① »

『 めんたい芸能班 2010 』

今年最後の福岡放送『めんたいワイド』は、
             芸能コーナー総集編が行われました。

と、いう訳で・・・・・

スタジオには各曜日の芸能記者、リポーターの皆さんが集結!

宇都木員夫さん、城下尊之さん、玉井啓さん、松本佳子さん、
そして、このコーナーの進行役の児玉育則さん。

こうして顔を合わせる機会は滅多にない・・・
と、言うか、まずないでしょう、と言うことで記念撮影。

勿論、梨元勝さんも一緒です!

番組終了後は、場所を移して大お疲れ様会が・・・
福岡放送のプロデューサーの皆様や出演者30人ほどが集まり
それはそれは盛大に・・・・!

で、2次会は芸能班のスタッフと!

芸能チーフの佐々木さん、ディレクターの野上さん、井上さん、
織田さん、末棟さん、今年はお世話になりました。
お陰様で半年間、本当に楽しく福岡に行かせて頂きました。

芸能班スタッフとのお疲れ様会は、来年へ向けて心ひとつに・・・?
ちょっと素敵な時間でした。 こんな風に時を共有できる素晴らしい
仲間がいること、本当に嬉しく思います。

新たな年は、もっと皆んなで良い仕事をしてお互いが笑顔で
いられるよう頑張りたいなぁ・・・・

今年は、こうした出会いがあったことが何よりもの財産・・・
大切な宝物が出来ました。

皆さま、本当に本当に有難うございました。
感謝。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« Happy Holidays! | トップページ | ちっちゃな忘年会、その① »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Holidays! | トップページ | ちっちゃな忘年会、その① »