« 『 めんたい芸能班 2010 』 | トップページ | ちっちゃな忘年会、その② »

ちっちゃな忘年会、その①

福岡からの帰り途中・・・
   タイミング良く、ひふみレインボーのお仲間、
       杉本由子さんとお食事することに・・・・!

暮れなので・・・
      一年頑張ったご褒美に、
      ちょっぴり豪華なバイキングに!

もちろん、デザートまでしっかり!
      一口ずつが嬉しい・・・
            しかも甘さが控えめ。

杉本さんとは、ひふみのお時間以外にも、
 今年はタッキー&翼のコンサートもご一緒させて頂いたり
   いろいろとご連絡を頂いたり、本当にお世話になりました。

今年の後半はいろんなことで生活環境が変わり、
 ひふみの練習にもなかなか参加出来ない中、
   杉本さんには助けて頂き、本当に感謝・・・・

今年は、そうした人の有難みを強く感じる一年、
 そして、それを感じる余裕も少しだけ出来てきたかな・・・
   今ある自分はそうした皆様のお陰様だと思います。

杉本さん、今年も有難うございました。
   新しい年も楽しい事、ご一緒させて下さいね!
          これからもどうぞ宜しくお願いします!
 

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

   

|

« 『 めんたい芸能班 2010 』 | トップページ | ちっちゃな忘年会、その② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 めんたい芸能班 2010 』 | トップページ | ちっちゃな忘年会、その② »