« 『別れても好きな人』 | トップページ | 恩師唄う! »

12月の 『 めんたいワイド 』

いよいよ師走!
今年も残り少なく、慌しい季節となりましたね。

12月もFBS福岡放送『めんたいワイド』に出演させて頂きます!

今月も月曜日と木曜日。

12月2日  6日
      9日  13日
         16日  20日
            
23日  27日 出演予定です。

6月から『めんたいワイド』にお世話になってから半年・・・

その間も芸能界も悲喜こもごもたくさんの出来事がありました。
27日の月曜日は、そんな今年2010年の総決算です!
きっと盛りだくさんな内容になるはず・・・!

詳しくはまた!
お忙しい中とは思いますが、是非楽しみにしていて下さいね。
どんな番組になるのか・・・・実は、私も今からワクワク楽しみです。

福岡の皆様・・・
『 めんたいワイド 』 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

『風のあしあと 嵯峨聖子のあの人を偲ぶ・・・
                                                    メモリアルコーナー』
http://www.kazenoashiato.jp/

********************************************************

|

« 『別れても好きな人』 | トップページ | 恩師唄う! »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん、今日もとても素敵でした。
僕は嵯峨さんの素敵な眼が大好きです。
めんたい&嵯峨さんのファンより

投稿: 福岡の大ファン まさ | 2010年12月 9日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『別れても好きな人』 | トップページ | 恩師唄う! »