« St.Valentine's Day... | トップページ | 釜揚げ 『重の井』 »

宮崎のうめもんじゃ。

宮崎では、地元ならではのグルメを・・・

          たっぷりといただきました!

タクシーの運転手さんに教えていただいたお店 『嵐坊』・・・

サラダのあとは・・・

              宮崎地鶏三昧!

鳥皮にムネ肉の炭焼き・・・

そして・・・・

この宮崎滞在中、何度もオーダーした、鳥南蛮!

              その中でもこの店のは最高でした!

おろしポン酢の鳥焼きとあとは・・・

                   いもバター・・・・・?!

まったく想像しない形でのお芋の登場にびっくり!!

     揚げたばかりのあつあつのお芋の上にバター・・・
                     アイデアもあることながら、なかなかの美味でした!

ところで・・・

このお店にはキャンプ中、ソフトバンクの選手が度々訪れるとか・・・
店内には所狭しと選手のサインが飾られていました。

確かに・・・!
ボリュームいっぱいで うめもんじゃのお店・・・
運転手さんのおススメするだけのことはあります。

                         納得です!

|

« St.Valentine's Day... | トップページ | 釜揚げ 『重の井』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« St.Valentine's Day... | トップページ | 釜揚げ 『重の井』 »