« 2月の『 めんたいワイド 』 | トップページ | 『 ヒルトン福岡シーホーク 』 »

・・・木曜の夜は。

木曜日は『 めんたいワイド 』番組終了後・・・

またまたお料理研究家の山際千津枝先生のお宅へ。
http://www.chizue-yamagiwa.jp/

今夜も美味しい夕食!

メインはご主人が作り冷凍してあったカレーライス!
しっかり煮込まれたトロトロのお肉がスパイシーなルーと
絡まっていて美味しい~!

野菜料理は山際先生ならではのアイデアのものばかり。

ベーコンともやしと生姜をあわせた炒め物。
そして、千切りキャベツの上に千切りし油で揚げたポテトに
塩とレモンをふっただけのサラダ。
これが、シンプルで超美味しい!!

さすが、お料理の先生のアイデア!
シンプル イズ ベストです!

ちゃちゃっと作って食べて、お腹いっぱい・・・・・
「先生、今夜もご馳走さまでしたぁ!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 2月の『 めんたいワイド 』 | トップページ | 『 ヒルトン福岡シーホーク 』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月の『 めんたいワイド 』 | トップページ | 『 ヒルトン福岡シーホーク 』 »