« 激写!太田 泰示選手! | トップページ | St.Valentine's Day... »

木の花ドームのあとは・・・

午後からは屋根のある木の花ドーム球場へ・・・

気持ちのイイ晴天ではあるけど、
はためく旗で分かるとおり、風が超強い一日・・・

これが宮崎の気候かな・・・

ここでも目立っていた”6”坂本 勇人選手!
そして、手前は”23”脇谷 涼太選手!



脇谷選手は同郷大分出身なので 気になる選手のひとり。
やはり、なんとしても頑張ってもらわないと・・・!

数時間、一頻りジャイアンツのキャンプ地を回ったあとは・・・・

同じ宮崎でキャンプを張る『 福岡ソフトバンク 』へ・・・!
この半年は、福岡を往復しお仕事させて頂いている立場として、
こちらのキャンプも見逃せません。

とは言え・・・・
到着したら、ファンの姿こそ賑わってはいるものの、
すでに主力選手の姿は見えず・・・

ちょっぴり残念な感じ。
楽しみにしていた従妹達には申し訳ない・・・

でもなんだかんだと楽しいキャンプ巡りでした!
さて、いよいよ後半へ・・・

今年も我が後輩達にエールを送っています。

読売ジャイアンツ 金刃 憲人投手
日本ハムファイターズ 宮西 尚生投手
そして、今年から再びヤクルトスワローズのユニフォームを着る
ブンブン丸こと、池山 隆寛バッティングコーチ。

みんなみんな頑張って~!!
球春が待ち遠しいですっ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 激写!太田 泰示選手! | トップページ | St.Valentine's Day... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激写!太田 泰示選手! | トップページ | St.Valentine's Day... »