« ラッキーチャーム! | トップページ | 『勝利の弁当』 »

今季初勝利 金刃投手!

我が母校、市立尼崎高校出身、
読売巨人軍の 金刃憲人投手がやってくれました!

東京ドーム、ナイター試合2戦目。

私にとっては、今季初観戦!
楽しみに待ちわびていたこの日・・・

それだけでもかなりテンションが上がっていたのに・・・!
なんと、先発が、金刃くんとは!!!!



超ラッキーでした!
私にとってはこの上ない最高の観戦舞台が整いました!

ヒットを打たれつつも、辛抱し無失点で勝利投手の権利を持ち、
マウンドを降りた金刃投手・・・

リリーフピッチャーにも支えられ・・・

なんと、4年ぶりの先発としての勝利投手!
東京ドームで久々に見た、金刃くんのお立ち台の晴れ姿は、
以前に比べて、自然な笑顔と余裕が・・・

プロ5年目、ここまでの月日は金刃くんを投手としても、
一人の男性としても大きく成長させている・・・そんな気がしました。

後輩の戦いぶりは嬉しくも、いつもドキドキはらはらしながらの
観戦ですが、頑張る後輩の姿から、エネルギーを貰いました。



地元の同級生とも久々に喜びの気持ちでひとつになりました。

それにしても・・・
今季初観戦で、金刃くん先発で4年ぶりの勝星で、お立ち台!
しかも、連敗続きの巨人軍の救世主ピッチャーに!
もう一年分の旨みが詰まった最高の試合観戦になりました。

「金刃くん、おめでとう!」

ご家族の喜ぶ顔も浮かんできました・・・

ひとまわり大きくなった今季の金刃投手、是非注目してください!
今年は野球もさらに楽しみに! 後輩の活躍に期待しています!

それにしても・・・

金刃くんって・・・

本当に・・・

雨男!

この日もずっと、雨の一日。

登板日、80%は雨・・・

これは学生時代からそうだったみたい。

”雨男” ジンクスは未だ健在です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ラッキーチャーム! | トップページ | 『勝利の弁当』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーチャーム! | トップページ | 『勝利の弁当』 »