« こうせつファミリー 20th! | トップページ | FBS ”社報” »

めんたい本番中!

春からの『めんたいワイド』は午後4時スタート。
スタジオもちょっぴり、リニューアル!
ボードは大きく見やすくなりました!

変わらず、私は月曜日に出演させて頂いています。

只今本番中。
まもなく芸能コーナーで・・・
スタンバイの後姿の城下さんと児玉さん。

ところで、今週こんなものがスタジオに突然出現!

「わおっっ!こんなこと、誰が言ったのぉ???」

うん! 出演者の皆さんとで盛り上げなきゃ、ですね!
芸能リポーターも頑張ります!
嵯峨もやるときはやりますよ!
初心にかえって頑張りますっ!

めんたいファンの皆様、どうぞヨロシクお願いします!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« こうせつファミリー 20th! | トップページ | FBS ”社報” »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうせつファミリー 20th! | トップページ | FBS ”社報” »