« 「 私を見て・・・・」 | トップページ | 本日”日本ハム”ファン!? »

ここは京都?

京都祇園 『 都路里 』の抹茶パフェと・・・

・・・・・・抹茶蕎麦を頂きました。

『 都路里 』は いつ行ってもお店の前は行列で、
なかなか入れないけど、今日はすんなり!

実はここは東京。東京駅の大丸に出来たお店・・・
ランチ時でも人は、まばらで穴場です。

地元京都ではなかなか入店できないから
行き当たりバッタリで発見出来て、ラッキーでした。
抹茶のパフェの濃さはここに敵無し、と嵯峨は思いますが・・・

如何でしょう???

|

« 「 私を見て・・・・」 | トップページ | 本日”日本ハム”ファン!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「 私を見て・・・・」 | トップページ | 本日”日本ハム”ファン!? »