« ”野菜生活” | トップページ | 雲。 »

『JOE's SHANGHAI』

最高に美味の”小籠包”の出会いました!
場所は、ニューヨーク!

そう、小籠包で有名な『 ジョーズ シャンハイ 』!

でも、ここは、東京・・・
実は昨年、銀座にニューオープンしていました。

ニューヨークのお店は、2回ほど、お食事に行ったことが!
とにかく、小籠包が食べたくて・・・!!!

そんなお店が東京にオープンしたとなれば、行くっきゃないでしょ!
ゴージャスなシャンデリア。 セレブ風な内装は東京ならでは・・・

てな訳で、まずはランチから。

さっそく出てきた~、小籠包!
プレーンなお肉のものと、もうひとつは蟹汁がたっぷりのもの。

お味は、もう最高!!!
もちもちの包みの中にはとにかく肉汁がたっぷり!!!

一滴も零さず頂きたいくらい、とにかく美味です。
ニューヨークで食べた時の感激再来! いやっ、それ以上かなっ!

メインはお店の方に勧められて 、”五目焼きそば”
天然のホタテをはじめ、魚介もお野菜も新鮮でたっぷり!

〆はデザート・・・

特製杏仁豆腐。なめらかでこってりした味わい・・・

どれもこれも美味でした。
大満足。

ニューヨークに行かなければ味わえなかった”小籠包”が、
これからは東京で頂けるなんて・・・!感激!
しかも、ランチはかなりリーズナブルです。

ランチのレパートリーがひとつ増えました。

|

« ”野菜生活” | トップページ | 雲。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”野菜生活” | トップページ | 雲。 »