« ここは大阪。 | トップページ | 『 I LOVE YOU 』 »

食パン工房 『あんじゅ』

もうすでに たくさんの方がご存知かと思いますが・・・

『 食パン工房 あんじゅ 』
http://www.rakuten.co.jp/b-kizuna/

こちらは甲子園店。
阪神甲子園球場にも近いところにあります。

実はこの『あんじゅ』は私の同級生がやっているお店・・・

何度かブログでもご紹介しましたが、お店紹介は始めてかな?

この工房で 毎朝10時の開店に合わせ、早朝6時から準備して、
愛情込めて毎日平均200個、手作業で焼いてます。
ちなみに今日は、ネットでの注文が多かったので、
朝4時半から準備して頑張ったとか・・・
高校時代、野球部で頑張った”市尼魂”がここにも生きてます。

お店には朝からひっきりなしにお客さまがお見えになります!

・・・だって!
・・・なんたって!

「 美味しい~~~~!!」

現在、楽天やYahooのネットランキング、食パン部門で
輝かしい”1位”を ずっ~~~と更新中。

こんなに美味しい食パン・・・!
私も今まで出会ったことがなかった。しかも、
「パンの耳まで愛おしくて残さず全部食べた~~い!」
と思うほど・・・

足しげく通われるお客様のお気持ちは私も分かります。

・・・だって!
・・・なんたって!

本当に美味しい!!!

先月、いまお世話になってる読売テレビのMCの方々やスタッフの
皆様にもお持ちしたら、皆さんに喜んで頂き・・・

なんと、川田裕美アナはもう何度も注文してくださっているとか!
一個一個、頑張って焼いている同級生の姿を見ているから・・・
「 嬉しいっっ・・・・・!」

今月は大阪、梅田大丸にも 『 あんじゅ 』 が出店予定だそうです。
期間は、6月29日から一週間。 催事場を探してみて下さいね。

あっ、そうそう!
秋には、”栗あん入り食パン”が新製品だそうです。
これも、超美味でおススメとか!

添加物や卵を使用してい 究極の『 あんじゅ 』の食パン。
愛情いっぱいの食パンを食べると幸せな気分にもなりますよ!

*********************************************************

『 食パン工房 あんじゅ 』

*甲子園店*

西宮市甲子園二番町1-10
0798-43-2656 (10:00~18:00)

*塚口店*
尼崎市南塚口町5-5-27
06-6428-4980 (10:00~18:00)

*楽天ショップ店*
http://www.rakuten.co.jp/b-kizuna/

|

« ここは大阪。 | トップページ | 『 I LOVE YOU 』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは大阪。 | トップページ | 『 I LOVE YOU 』 »