« ここは京都? | トップページ | ここは大阪。 »

本日”日本ハム”ファン!?

いつも以上に楽しみにしていた東京ドーム観戦日!
さらにいつも以上に三塁側よりの応援席!

何故なら・・・

今日は・・・
市立尼崎の我が後輩、日本ハムの宮西尚生投手”25”の
お姉様、麻衣さんと上京していらしたお母様と3人での観戦です!

今週末の東京ドームは『ジャイアンツECOシリーズ』
電光掲示板の両チームの文字もグリーンのECOカラー・・・

観客席は日曜日とあってぎっしり!

その中で今回初めて、グラウンドで見た 日ハムの中田 翔選手。
いまや不動の4番を任され、すっかり落ち着いたイメージ・・・
そして 目の前の中田選手は想像以上の風格も感じられました!

バッターボックスでのどっしりとした構えの中田選手。
ここぞと言う、いい場面で打つ期待通りの活躍!
今日のゲームで唯一、観ていて安心出来る選手でした。
これまでの中田選手へのイメージが今日一日で払拭されました。

さて・・・

そんな訳で今日のゲームは一方的な完封リレーの日ハムペース。
リリーフピッチャーの宮西投手の手を借りずとも
勝ちゲームとなり残念ながら今日、後輩の出番は無し・・・

でも、応援席の周りには日ハム選手のご家族がたくさん駆けつけ
和やかで本当に楽しい試合観戦となりました!
「お母様、麻衣さん、そして、宮西くん、ありがとう!」

日本ハムファイターズ 宮西尚生投手”25”、頑張っています!
応援、宜しくお願いします!
http://ameblo.jp/miyanishi-f25/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ここは京都? | トップページ | ここは大阪。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

宮西さんってお姉様いるんですね~

投稿: ファイターズファン | 2013年9月26日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは京都? | トップページ | ここは大阪。 »