« レコーディング。 | トップページ | 『 山田さんの語り 』 »

『スーパーエース対決!』

プロ野球は前半の折りかえり・・・
夢の球宴前、ここ一番の興味深い観戦となったゲーム。

” マー君 VS ダルビッシュ”

東京ドームでの日本ハムファイターズの試合だったので、
気になる後輩の”宮西尚生投手”の活躍を・・・!と、ばかり、
今回もまたお姉さんの麻衣さんと一緒にドームで観戦しました。

平日だと言うのに、満席に近い観客席。
さすが、エース対決の醍醐味・・・

これまでの成績は互いに14試合で、2敗。
勝ち数はダルビッシュが3つ多いものの防御率ではマー君のが上。

もちろんお互いに負けられないゲーム・・・
一球一球、常に真剣勝負で笑みのひとつもこぼれない二人の投手。
その対決を知ってか、野手も一切、手を抜く瞬間のない・・・
それぞれの表情のひとつひとつまで見ごたえのあるゲームでした。

結果は・・・
ご存知の通り、先輩格のダルビッシュ投手、日ハムの勝利。
でも、気迫ではどちらも負けていない、いいゲームでした。

気が付けば・・・

まだ8時半にもならず・・・
投手戦の為、早々に試合は終了。
我が後輩の宮西投手の出番はまたしてもなく・・・

勝って嬉しいやら、寂しいやら・・・
まっ、楽しみはあとに残しておこう。

そういえば・・・
試合前のセレモニーで姿を見せていた斉藤祐樹投手。
マー君対決はいつになるんだろう?

プロ野球、まだまだ後半も楽しみです。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« レコーディング。 | トップページ | 『 山田さんの語り 』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコーディング。 | トップページ | 『 山田さんの語り 』 »