« 『二十歳のお誕生会』 | トップページ | 『大阪散歩』 »

「ちょっと優雅に・・・」

台風一過の東京台場で優雅にランチ。

爽やかな風を感じながらテラスでお食事。
広がる青い空がテーブルにも・・・

魚介の一皿には、柔らかいホタテ・・・
さっぱり酸味のきいたソースが良き脇役です。

子牛フィレ肉・・・
マッシュポテトとの愛称がGOOD!

そして、なんとなんと!
今日は女性には、デザートワゴンサービスの日!
「嬉しい~~~!」

せっかくなんで・・・
ケーキは5種類全部頂いちゃいました!

素敵なランチに誘って頂いた、千秋さん。

お台場の景色を眺めながらの時間はのんびりし過ぎて・・・
気が付いたら急なにわか雨!テラスはまた嵐になりそうなお天気!
ツーショットでポーズ!は、あわてて、室内で。

でも、たまにはいいですね・・・
優雅なランチ。最近は、こんな時間が一番楽しい・・・

「千秋さん、ご馳走様でした!さてっと・・・今度は私の番!?」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『二十歳のお誕生会』 | トップページ | 『大阪散歩』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『二十歳のお誕生会』 | トップページ | 『大阪散歩』 »