« 『 秋の富士 』 | トップページ | 野菜盛り盛りランチ。 »

福岡でお疲れ様。

『めんたいワイド』番組終了後・・・
搭乗までのつかの間の時間、空港で夕食。

メニューは生と揚げ物のイカ三昧。

この日は、同じ飛行機で帰京する先輩のリポーター川内天子さんと
お疲れ様ご飯をご一緒させて頂きました。

このところ、お仕事中で何かとアドバイス頂いている川内さん・・・
その経験上からの一言一言はいまの私には、
一言も聞き逃したくない程の貴重な助言。

慌しい時間でしたが、貴重なひとときでした。
頑張る姿は、とことん見習わせて頂かなければ・・・

「ありがとうございます!」
本当・・・、感謝、感謝です。

|

« 『 秋の富士 』 | トップページ | 野菜盛り盛りランチ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 秋の富士 』 | トップページ | 野菜盛り盛りランチ。 »