« 福岡でお疲れ様。 | トップページ | SMILE ! »

野菜盛り盛りランチ。

めちゃくちゃ嬉しいランチとの出会い!
大きなどんぶりに新鮮な採れたてのしらすがいっぱい!!!

しらすの下には葱と海苔がしかれています。
大根おろしや大葉、茗荷が薬味でついていますが、
しらすの塩味だけで、充分美味しい~~~!

そして、実はこちらがメインのお野菜料理!!!

朝収穫のお野菜が、山盛り!
これは、食べたいだけ盛り放題!

茄子のトマト煮、間引き人参、大根、みず菜、南瓜天ぷら等など。

それぞれの食材が、生きるそれぞれ異なる味付け!絶品です。

普段こんなにたくさんお野菜はなかなか頂けないですからね・・・
欲張って二皿も頂いちゃいました! 「食べすぎ・・・・」

「野菜もりもりランチ」
27階からの赤坂のロケーションを眺めながら頂けますよ。
溜池山王の『春秋』お昼時、行列覚悟なら是非!!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 福岡でお疲れ様。 | トップページ | SMILE ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡でお疲れ様。 | トップページ | SMILE ! »