« 関東風と関西風 | トップページ | 「銀座はもう X'mas!!」 »

浪花の土産。

大阪からの帰り。。。
「みたらしだんごが食べた~い!」と、思って歩いていたら、
その願いが通じたのが、売店でこんなのを発見!

しかも、まだ生温かい・・・・!
ラッキーな出会い!これからも新幹線の友になりそう。

それと外せない、もうひとつ!

『 551 蓬莱 』のシュウマイと豚饅。
ご存知の方が多いと思いますが心斎橋の本店は大阪ならではの
賑やかな雰囲気で店頭でのお客様への掛け声は圧倒されるほど!
でも、きっと自信の表われなんでしょうね、うん、本当に美味しい!

大阪には安くて美味しいものがたくさんあります。
半分関西人の私には、それがちょっぴり自慢でもあるかも。

また美味しいもん、ご紹介しますねっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 関東風と関西風 | トップページ | 「銀座はもう X'mas!!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東風と関西風 | トップページ | 「銀座はもう X'mas!!」 »