« 「Have a nice flight !」 | トップページ | 日韓CD製作中・・・ »

『めんたいワイド』仕事納め

2011年 FBS 福岡放送『めんたいワイド』月曜班は、
今週で仕事納め!



・・・・・・・と言うわけで、最終日に芸能班シッョト!

「他局に負けないよう頑張ろう!」と誓った一年前の忘年会。
今年はスタッフが頑張って、いい勝負が出来ています!
だから、みんないい顔してますよね!一年前とは違うもの・・・
でも、ここからが大切。それぞれの力が必要です!

仕事以外でもいろいろ愚痴を聞いて頂いた佐々木さん、
休日出勤してまで取材に駆けつけて下さった成富さん、
梨元さんの取材では東京でもお世話になった井上さん、
新企画ロケ取材でも頑張っている織田さん、
いつも気配りいっぱいの穏やかな末棟さん、
影武者の可愛いアルバイトさん、

なんだか長い付き合いになってる城下さん、
そして、芸能コーナーの大切なBOSSの児玉さん。
今年は本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来る年もいろんな事があると思いますが、頑張りましょうね!
番組スタッフの皆様、ご愛顧頂きましたファンの皆様、
一年間有難うございました。

『めんたいワイド』 2012年もまた宜しくお願いします!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 「Have a nice flight !」 | トップページ | 日韓CD製作中・・・ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Have a nice flight !」 | トップページ | 日韓CD製作中・・・ »