« うまかうどん&あまおう | トップページ | ”Valentine's choco” »

KIHACHI de 女子会。

久々に訪れた銀座 『KIHACHI』 のフレンチは、
いつも 期待を裏切らない私の大好きなレストラン。

ランチは私のHPのお世話頂いているに美千代さんと・・・
http://www.sagaseiko.com

目の前の盛りだくさんのワゴンデザートを頂きながら、
半年ぶりに積もる話で盛り上がり・・・

ゆっくりランチをしたかったので、お願いしたコースのお料理。
前菜は、お魚に旬のお野菜・・・

イカと黄ニラのパスタ。

メインは、牛とナス、ブロッコリー、牛蒡等、お野菜とのコラボ。

どれも想像を少し超えるお味にワクワクするんですよね!

そう言えば・・・
美千代さんはいつも私の想像以上の回答をくれる素敵な女性。
毎回思わぬ発見と程好い刺激があって、おしゃべりが楽しいんです。

こんな風に美味しいものを頂ける時間・・・・
幸せと感じるひとときに感謝の思いです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« うまかうどん&あまおう | トップページ | ”Valentine's choco” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまかうどん&あまおう | トップページ | ”Valentine's choco” »