« 「春の膳」 | トップページ | 外食三昧。 »

めんたいで Birthday !!

福岡放送『 めんたいワイド 』のスタッフの皆さんが、
お誕生日のお祝いをしてくれました!

フルーツがいっぱいのバースディケーキ!
「 美味しそう~~~!」

MCの古賀さんと舞ちゃん、そして、月曜日の出演者の若菜さんと、
山際先生と、芸能コーナーで一緒の城下さんと記念撮影。 あっ、
大きな児玉さんは、テーブルの後ろにいるから・・・ちっちゃいっ!

この視線の向こうには、カメラマンさんやディレクターさん、
ADさん等、たくさんの『めんたい』のスタッフの皆さんがいます!
皆さん、笑顔でサプライズの瞬間を拍手で迎えてくれました!
「本番直前にすみませんっっっ!」

そして、こんなプレゼントも・・・・

私の大好きなピンク色のバラ・・・・
プリザードフラワーの”HAPPY BIRTHDAY”です。
「・・・大切にします。」

福岡でお世話になって2回目のBirthday。
今年もこんな風に祝って頂いて、本当に感激!
気にかけて頂いたこと、心から感謝です。

「 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
          これからもどうぞ宜しくお願いします!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

毎日新聞webサイト
『風のあしあと 嵯峨聖子の言の葉おくりびと』
http://www.kazenoashiato.jp/

******************************************

|

« 「春の膳」 | トップページ | 外食三昧。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「春の膳」 | トップページ | 外食三昧。 »