« めんたいで Birthday !! | トップページ | 後輩と女子会。 »

外食三昧。

毎月二週目は移動日が多く・・・
”外食”が必須です。

読売テレビ『す・またん!』の2つ目の取材の合間に・・・
たまたま現場近くだったので久々に”チューズディ・ハーモニー”の
歌の練習に!その後は、赤坂『木曽路』で和のお料理。

でも、ランチはこんなにボリュームがあって1500円です!

食事を終え、二つ目の取材先、渋谷へ・・・・
昔は毎日、公園通りを通ったなぁ・・・

早々に取材を追え、東京駅へ。
夕飯は新幹線の車内で、お弁当・・・・

構内に電車の形をした建物『日本食堂』の・・・

こちらは、ハンバーグ弁当。
こってりとしたドミグラスソースが美味です。
何より、温めてくれるのが嬉しい!もちろん、ライスも温か。

一夜明け・・・・
午前3時起きで、『す・またん!』本番へ・・・・

午前7時半、番組終了後・・・
一息つき、大阪の梅田で、お昼ごはん。
『美々卯』のうどんにしました。

串あげつきは大阪ならではの組み合わせ・・・
どちらも、食べられて幸せです~!

やはり、嵯峨的には”うどん”は関西。
出汁の深い味わいは東京ではなかなか出会えない・・・

夕方の帰京後の用事に合わせて、新大阪駅へ。

車内の旅のお供は出来立ての”みたらしだんご”
デパ地下で買いました!

大阪は美味しいもんがいっぱいです。
一泊だとすべてが味わえなくて辛い。
でも、帰京後しっかり1kg体重増えてました・・・
やはり、外食は危険ですね・・・

まっ、仕方ないかっ。。。

|

« めんたいで Birthday !! | トップページ | 後輩と女子会。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんたいで Birthday !! | トップページ | 後輩と女子会。 »