« 初見参! | トップページ | ” ARTIST ” »

のんびり銀座で・・・

銀座”らん月”でランチ・・・

ここは一人でもゆっくり出来るお席があって、
お昼でも落ち着いてランチが出来る嬉しい空間なのです。

で、この日のメニューは・・・・

”サラダトンカツ”
たっぷりの新鮮なお野菜と一緒にサラダ感覚で頂ける、トンカツ。
酸味のあるドレッシングは肉厚のジューシーなお肉をさっぱりした
食感に変えて、さくさく頂けるのです。

ランチの後は・・・
久々に映画観賞。。。

良い映画を見た後は、余韻に浸りたく・・・・

街並を眺めながら、お茶を・・・
銀座は映画にお買い物に私の出没頻度一番の場所。
この日は久々だったので、のんびりしました。

う~~~ん、でも・・・・
ランチとお茶、カロリー大目だったかな?!

まっ、いっか!

|

« 初見参! | トップページ | ” ARTIST ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初見参! | トップページ | ” ARTIST ” »