« ”韓・日 フェスティバル!” | トップページ | 『セーラ・ロウエルさんを偲ぶ』 »

三度目のきんぎょ。

この週末はのんびり福岡で・・・
日曜日は、これで3度目の来訪となる ”きんぎょ”へ。

分かっていても、テンションが上がるこれ!
プチトマトの”きんぎょ”!「・・・・カワイイ~!」

メインは、「しゃぶしゃぶ」にしました!

「タレ」ではなく、「だし」で頂く、しゃぶしゃぶ。

ホッとする、優しいお出汁です。
なんでもない、にぎりめし。これまた、美味しい。

福岡に住む従姉妹と久々に・・・
親戚は気を使わなくてもいいから(・・・ごめん!)、
ホッと、落ち着きますっ。

最初はコロムビアレコードの宣伝マンと前回はリポーターの
石川敏男さんとの取材ロケで訪れていたこともあり、
デザートはお店の方から、「サービスです!」と頂きました! 
「・・・・嬉しい~!」

ここは、本当に雰囲気も良くて、お食事は美味しいし・・・
可愛くて素敵なお店です。
おまけに・・・

店員さんも皆、美女揃いなんですよっ。
福岡のお奨めのお店です、一度是非!

*************************************************

『 きんぎょ 』
092-771-9611

|

« ”韓・日 フェスティバル!” | トップページ | 『セーラ・ロウエルさんを偲ぶ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”韓・日 フェスティバル!” | トップページ | 『セーラ・ロウエルさんを偲ぶ』 »