« 『ベストファザー in 関西』 | トップページ | 雲の波間に・・・ »

まんまる!

大阪での取材は、天満橋の「帝国ホテル大阪」で。
平成になってからの創業で比較的新しく、ここは初めて!

『す・またん!』の大阪での取材も初!
 
新幹線で東京から移動・・・
現場でのクルーとの待ち合わせまで時間があったので
しばし、お茶にしました。

砂時計の砂が落ちるまで・・・・・・・・
こんな時間が貴重だと感じるひととき。

ホテル特製パンケーキを頂きました。

なんと!!!
つるんときめ細やかでまん丸なパンケーキ!
「見るからに美味しそう!」

まさに もち肌で もちもちな舌触り!
ボリュームありそうでも、しっとりした食感で立派に完食。

海外からのパンケーキも日本に上陸のこの頃・・・
シンプルですが、ここも有りかな!

静かな佇まいでのんびり出来る、ホテル・・・
なかなか素敵な空間、おススメです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『ベストファザー in 関西』 | トップページ | 雲の波間に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

市尼OBです
大学で落研しておりました。
桂坊枝、等落語家は後輩です
「おはようすまたん」でよくお見かけします

投稿: 洗痴 | 2012年6月19日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ベストファザー in 関西』 | トップページ | 雲の波間に・・・ »