« 「やっぱり、氷!」 | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »

「ハンバーグが・・・!」

何故か無性に「ハンバーグが食べたい!」
出先で突然、そんな気分になり思案・・・
「この近辺、美味しいハンバーグのお店あったっけ???」

いろいろ考えたあぐねた結果、自宅で作ることに!

どうしても自分の好みの焼き加減と・・・
たっっぷりのドミグラスソースで食べたかったから。

表面は少しこげ加減の焼きにし、ソースは肉汁と油の残った
フライパンで しめじと一緒に絡め・・・出来上がり!
お味は思い通りの満足いく味の出来栄えにっ!

 ささやかな、
  ささやかな幸せを味わいました・・・・。

|

« 「やっぱり、氷!」 | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「やっぱり、氷!」 | トップページ | ~ささやかなこの人生~ »