« あの鎧塚さんの・・・! | トップページ | ”優しいお粥” »

『 ええから加減 』

大好きな役者、藤山直美さんのお芝居に出かけました。
そう言えば、直美さんのお芝居、なんだか久々・・・・

新しくなった日比谷のシアタークリエ。
こじんまりと見やすい劇場になっています。

しゃべくりの高畑淳子さんとの初共演。
二人のコンビは”強力タッグ”ってとこでしょうか!
「演劇界 最強の名コンビ誕生!」とあります。

登場人物だけでも魅力溢れるお芝居・・・
毎日、”大入り”でお席を取るのも大変でした。

転んでもタダで起きない二人・・・
波乱万丈、何があっても、笑いに変えて元気に生きていく。
ユーモアたっぷりの涙と笑いの物語。

今の自分が素直に一生懸命生きていれば・・・
そんなに頑張らなくてもいいのかな。

   自分らしく・・・
        頑張り過ぎず・・・
             頑張ります。。。

|

« あの鎧塚さんの・・・! | トップページ | ”優しいお粥” »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの鎧塚さんの・・・! | トップページ | ”優しいお粥” »