« 『 ええから加減 』 | トップページ | 「やっぱり、氷!」 »

”優しいお粥”

福岡で一泊した翌日・・・
何故だか突然、声が出なくなってしまい・・・

朝は、お部屋で”お粥”にしました。

体にも喉にも、心にも優しい・・・

しかし、風邪でもないのに、いきなり声が出ないなんて・・・
いや、風邪でもこんな風に声が出ない事はないかな。
そう言えば、歌手時代は一度あったけど・・・
何日か続いた地方巡業で心身疲れきり、ようやく終えたと
一息ついた仕事の後の打ち上げで「もう一曲歌って!」と、
リクエストされ、唄おうとマイクを持っても声が出なくなり、
何故か、とめどなく涙が出てきた、あの日・・・
精神的にも辛かったのかなぁ。

今回は意味不明。
でも、身体は疲れているかも。
向かう集中力にも欠けているし・・・

そう言えば今回の福岡滞在のホテルでは、
一度もテレビのスイッチを入れなかった、夜も、朝も・・・

朝、PCからの音楽をBGにして頂いた”お粥”は、
私の体と心に優しい時間でした。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« 『 ええから加減 』 | トップページ | 「やっぱり、氷!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『 ええから加減 』 | トップページ | 「やっぱり、氷!」 »