« ”優しいお粥” | トップページ | 「ハンバーグが・・・!」 »

「やっぱり、氷!」

真夏を思わせる陽射しのこの日・・・
体調は未だ優れず・・・

寝起きで久々に、本当に久々に鍼灸にお世話になりました。
これは、私的には最後の、つて。
声も出にくいし・・・
体も痛いし・・・

なのに、久々にお目にかかった先生には、
いま「体調は安定してますよ~」と言われ、一安心・・・
確かに、精神的には少し落ち着いている、かな。
ついでにのんびり、岩盤浴・・・

で、ようやくお昼頃、外に出ると照りつける太陽に睨まれ・・・
気が付けば思わず、『とらや』の前に!

毎年一度は『とらや』のかき氷!と、
思いつつ、いつも残暑の頃になってしまうけど、今年は早々ですっ。

今年も変わらず、”宇治金時練乳がけ&白玉”
・・・・嵯峨は一途です。。。

でも、ひとつだけ大きく違うことが!
なんと、今年からハーフが出来ていました!
ここは冷房もきいていて食べている途中から震えてしまうので、
試しにハーフに。「うん、ちょうどいいかも!」

夏の風物詩。
もう一度くらい来られると嬉しいな。

あれ・・・・・・
    でも・・・・・・
        声が出ない喉に体に冷たい”かき氷”って、
                   
                      大丈夫だったかな???

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

|

« ”優しいお粥” | トップページ | 「ハンバーグが・・・!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”優しいお粥” | トップページ | 「ハンバーグが・・・!」 »