« ~ささやかなこの人生~ | トップページ | 上空より。 »

ひとりじめ。。。

そのネーミングに惹かれた・・・

                                      「ひとりじめ」

嬉しいスイカの時季・・・
       
       今年はいくつ食べられるかな?!

  おひとり様にはちょうどいいサイズ・・・
 
        まさに独り占めして頂いちゃいました!

|

« ~ささやかなこの人生~ | トップページ | 上空より。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~ささやかなこの人生~ | トップページ | 上空より。 »